マスタベーション、禁止令!!ですよ(笑)

ワイシャツのボタンが割れる!!それってあることですが・・・・・。

出張先でワイシャツのボタンが割れているのを発見すると、どれだけテンションが下がるか!!

これは私のような出張の多いサラリーマンが抱える悩みです。

でも、私が使っているクリーニング店さんって、そんなにボタンは割れないし、ボタンが割れたワイシャツを出すと、多分、付けて返ってきている気がします。

だって、今、ボタンが割れているワイシャツがないから・・・・。

でもね、どのワイシャツのボタンを付けてくれたのは、私にはわかりません。

ボタンを付けてくれたのはうれしいのですが、そのコトを教えてくれないと喜べないんですよ。

なので言いたいです。「マスターベーションは禁止です!!」って。

ワイシャツのボタンを付けたら、「付けましたよ!」って旦那さんも気づくようにして欲しいです。

え、どんなコトをしたらいいかわからないって??

じゃあ、この札を付けてください。

20150504-07←ご購入はこちらから

この商品は、穴が開いていて、ちょうど付けたボタンに引っかけられるようになっています。

枚数はちょっと多くて、1000枚入りで2000円(@2円)

本当は100枚入りとかにしたいんやけど、手間代を考えると、100枚入りだと1000円くらいの値になるので、1000枚入りにしか出来ませんでした。

よかったら、お友達と共同で買って頂けたらうれしいなぁ!!

と、今日は土曜日だし、こんな軽い感じで終わらせて頂きます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする