人柄だけでやってきたって、そんな訳ないけどそれはスゴイ事やで

石井文泉堂のシゲエダです。

もうすぐ1週間経つけど
先日、ヨメの妹の結婚式にヨコハマへ行ってきました。

ヨメの家、菅野家は旭川出身なので北海道から駆けつけた方もいっぱい。
親族としての出席なので知らない人ばっかりですが

結婚する二人は、みんなから愛されているのが
すぐ分かり良い結婚式でした。

ヨメから聞きましたが
妹と旦那さんが一緒に住み始めて思うことが

妹曰く、旦那は今まで人柄だけでやってこれたけど
それ以外がだらしなくて時折イラッとするそう(笑)

だけって事ないやろけど
でもそれってスゴイというかめっちゃ良い事やん!

彼の職場は女性が多いそうで、周りから好かれないと
やっていけなさそう。

人柄以外の足りない部分は大抵、後からでも身につけられるけど
人柄を身につけるって難しい…というかそんなのできない。

だから良い人見つけたよね。

実はシゲエダもそうだった。

11268912_677553352351433_3178834709346828025_n

だってヨメの妹の北海道の幼友達と会って数分でシゲエダポーズ。もちろん初対面。
我ながら人柄なしには、こうはならない。自分で言いますが笑

でもこれだけ言っておきます。

親指と人差し指の間を、しっかりアゴに付けるのが正しいシゲエダポーズです!

あと古くない?とか聞こえたけど

古いとか新しいとか関係ないんです!

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする