今、話題?? 近畿大学卒業式での堀江貴文さんのスピーチ

まいど、石井です。

先日、ある人の紹介で、近畿大学卒業式での堀江貴文さんのスピーチを聞く機会がありました。

卒業する若い人たちに、これから旅立つ社会での生き方を説いているのですが、ちょっとビックリな話でした。

その話はこちらから見られます。

堀江さんの学生に対するメッセージを経営者としての自分に置き換えながら聴いてみるといいってコトでしたが、

ふむふむ、ふむふむ。堀江さんはこう見ているんだぁ!!ってすごく参考になりました。

17分ほどの動画ですから、時間がある時に見てくださいね。

この話のコメントは、辞めておきます!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする