今日から再スタートです。「高田×石井コラボセミナー」

おはようございます。石井です。

これがUPされる頃は、伊丹空港かな? 朝7時20分の飛行機で長崎に向かいます。

繁忙期も一段落し、今日から「高田×石井コラボセミナー」が再開です。

高田さんの話を聞くと、未来が明るく感じます。

今、どの業界も新規客の獲得が難しいですが、新規客の集客をしなくても売上を上げる自信がつきます。

アマゾン1位の実績は、やっぱりすごいです。

有名人の高田さんと誕生日が同じというだけで、一緒に仕事をさせて頂ける私は幸せものですね。

20150522-03

そうそう、今日は長崎ですが、6月は東京が2回、7月は新潟と静岡、8月は大阪、9月は埼玉と福岡、

10月は新潟と長野、11月は福岡と福島と、12回もセミナーの予定が決まっています。

※詳しい日程などはこちら!!

高田さんの話を聞いて頂くと、多くの方が元気になり、そして業績がよくなります。

今年と来年は、高田さんセミナーをメイン押しで私は活動しますので、是非、一度は、

いやいや、あの早口を理解するのには3回は聞かないと無理かも(笑)

何度も聞いてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする