高田さんの話、機材商さんの会でも大好評だった理由はこれ♪

まいど、石井です。

昨日は東京でクリーニング機材商さんの総会があったのですが、そこで顧客管理氏@高田靖久さんに話をして頂きました。

セミナー中、後ろから見ていて反応があまりないので、あれ?、あれ??って思っていたのですが、皆さんは真剣すぎたようで・・・・。

終わってからの懇親会では、すごく評価を頂けました。

皆さんに何が良かったかと聞いてみると、

「伝えることの大切さと再認識できたから」

「私たちがクリーニング店さんに伝えたいコトと同じだったから」

「いい言葉がいっぱいあったから」

「すごくパワーをもらったから」

など、など、、、、。

そのお陰で、めっちゃ先の話ですが、10月11月に長野、新潟、大阪、福島で高田さんのセミナーが決定!!

高田さんの話を多くの方に聞いて欲しい私としては、この決定がうれしくてうれしくて!!

あちこちに行きますので、皆さん、来てくださいね!!

ところで、今、私が思っていることがあります。

立場が変わると、同じ本でも見え方が変わります。

高田さんの5冊の本、今まで何回も読んでいますが、高田システムを販売する立場で読むと、見え方が変わりました。

高田システムを導入された方も、もう一度、高田さんの本を読み直すコトをオススメします。

20150507-04

特にこの本の見え方が変わりましたよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする