Cool Bizはやっかい??

石井文泉堂のシゲエダです。

少し早いかもしれませんがもうすぐCool Bizがやってきますね!

Cool Bizはジャケットやネクタイが出ないからクリーニング業界にとってやっかい??
いや!ジャケットやネクタイを外しても、だらしなく見せないのが

so、Cool Biz!

だからジャケットを着てる時に比べ
ワイシャツの露出が増えるってことです。ワイシャツをカッコ良さ、カッコ悪さが際立ちます。
so、クリーニング業界にとっては

クリーニング店(プロ)が仕上げたワイシャツの
カッコ良さを伝える時期です!

そんな訳で新しくポスター作っちゃいました♡ [65-141-CoolBizYシャツ]

65-141-CoolBizYシャツ

Cool Bizと元々あるクリーニングの強みをミックス。

他にもワイシャツのポスターはいっぱいあります。

クリーニングを利用する一消費者であるボクにとっても
クリーニング店のワイシャツは

ボク好みのめっちゃ固いエリにしてくれるし(もちろん固さは自由)
当たり前のように消臭・抗菌やし
100円とか150円ぐらいだったら、アイロンする手間を考えたら安いと思う。

ボクが着るワイシャツは家庭洗濯とクリーニングの両方ですけど
クールビズはクリーニングが増えるかもしれない。

そんな人を増やしたいな。

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする