スタッフが育たない一番の理由とは?

まいど、石井です。

私はスタッフを育てるのって、上手くないなぁ!!って思っていました。

なので、教育するのは諦めて、任せてフォローして、「そこは違うよ」って所だけ注意するように変えてます。

すると知らず知らずのうちに、回りの人から「石井さんの所はスタッフがよく育っているねぇ」なんて誉められることが多くなってきました。

これって、なぜなんでしょうか?

この答えらしきモノを、ネイルサロンの田中さんが、

「スタッフに頼のむより、自分でやった方が早いわ」と思っているオーナーさんへ

というブログで書いてくれていたので、思わずシェアです。

今日は日曜日。アクセスは少ないこともあり、ちょっとおさぼりブログですが、でも田中さんのこの記事はいいですよ!!

「スタッフが育たない!!」っていう悩みをお持ちの方は、是非、こちらをお読みくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする