ムリヤリ見せる、聞かせる企業CMと 勝手に撮影する等の行為には気をつけましょう。

石井文泉堂のシゲエダです。

先日、高校からの友人とビアガーデンに行きました。

写真1

半身欠けてますが、お気に入りのsunnyTシャツを着て来たということは
この日の飲み会を楽しみにして来ていること。

写真2

ビールも肉も外だと格別に旨い。

チラシに使う写真は引いて撮ってって、よく言ってますが
食べ物はアップで写すとイイ感じになるそうです。美味しそうでしょ?

ビアガーデンは2時間制。
5時に入店したから、ビアガーデンを出てもまだ7時。もう1軒行こうということで
某チェーン店で飲み直すことに。

そんな友人との楽しい一時の中で
急に、キャンギャル的なオネーサンが

「すいません、ちょっとよろしいですか?」

友人が
「はぁ。」

この一言でタバコの新商品の説明が始まる事に。

タバコを吸わないボクにとっては関係ないし
楽しい一時に割って入ってくる企業CMって
なんなん!?って思っていた。

YouTubeでスキップできない広告と同じや。

ムリヤリ見せられて嫌な気持ちになる広告に意味なんかあるんかって思ってました。
むしろゼッテー買わねーって思います。

よし、これはネタになる。
この気持ちをブログにしようと思ったボクは
説明してるオネーサンを撮影しました。

でもオネーサンに
「すいません。撮影はちょっと…困ります。」

いやちょっと待ってーーーーー!

それってキャンギャル的なオネーサンを我が携帯に納めたい、
ゲバッ!ゲバッ!みたいな人やと勘違いされたんちゃうん!

ってことで写真は削除されることに。だからこの場面の写真はありません。

ムリヤリ見せる、聞かせる企業CMと
勝手に撮影する等の行為には気をつけましょう。

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする