困ったから、バージョンUP!!

まいど、石井です。

実は最近、ブログを書くネタで困っていて・・・・・。

そんな時、やることは1年前のブログやメルマガを読み直すコトです。

去年のコトを覚えている人なんて少ないと思うし、同じテーマでニュアンスを変えたら、それはそれでOKなんです。

なので、最近、去年のブログをよく読み直しているのですが、1年前の文章なのに、稚拙だと感じます。

それをそのまま使うなんて、恥ずかしくて、とても出来ません(笑)

これも、1年3ケ月間、毎日発信してきたから、発信力があがっているんでしょうね。

最近、高田さんとのコラボセミナーをよくやっているのですが、最近、高田さんはクリーニング業界のセミナーをよくやっておられるので、発信力がめっちゃ上がっています。

そして、それにつれて私もバージョンUPさせて頂いています。

「過去を見直すこと」「発信続けること」の大切さを、ブログのネタに困って気づかせて頂きました。

さて、来週の日曜日、6月21日(日)は飯田橋で高田さんとコラボセミナーです。

多くの方に「目から鱗」と言って頂けるセミナーです。

是非、お越し下さいね!!

※詳しい時間は場所、お申し込みはこちらから!!

20150522-03

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする