3連タックの魅力を伝えるページができました。

石井文泉堂のシゲエダです。

石井文泉堂が一番オススメするタック…それが3連タックです。

そんな3連タックの解説ページを作成しました!

3連タックを伝えることは、けっこう重要な事と位置づけていますので
TOPページにバナーがあります。

top

このバナーからこのページに飛びます。飛びます。

3

今までは3連タックを購入するページはありましたが

このページでは3連タックをオススメする理由や
3連なのでミシンが2箇所ありますが左は「目大」で右は「目小」である理由や
使い方など3連タックの魅力を伝えるページとなっています。

しかも石井文泉堂の3連タックは独自の製法(ナイショ♡)で
作られているので、安いんです。

たまに
「えっ!そんなに安くていいの!?間違えてない!?」
なんて言われることもあります。

今、控え付(2連)タックをご利用の方は
一度ご覧ください。

まぁ基本的にぶんちゃん新聞100号で3連タックについて書いた内容と同じですけど。テヘ♡

今回の3連タックに限らず
石井文泉堂のホームページはボリュームが本当に多いです。

なぜかって

購入するページに
テーマ別販促ネタのページに
セミナーのスケジュールに
ブログの案内に
売上分析フォームの無料ダウンロードするページに
その他にも会社案内や送料規定等の普通のページがあって

色んなページが混在してゴチャつきがち。

ただ商品を売るだけのページにもしたくない。

商品を買いやすく、
しかも価値を伝えるホームページ
プラス個を出したホームページ

ネットといっても誰から買うかが大事ですからね。

そんなホームページを目指したいですね。

3連タックの解説ページを作成して思ったことはそんなことでした。

それでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする