クリーニング店様の販促をテーマ別にまとめました!!

まいど、石井です。

今日は当社ホームページの案内です。

当社のホームページの中に、クリーニング店様に向けたテーマ別の販促(グッズ&情報)があるってご存じですか?

ここですよ!!ここ!! 「テーマ別販促グッズ」

このページのSEO対策をせねば!!と今日のブログを書いています。

このページ、題名だけですが、めっちゃわかりやすいですよ。

今の時期なら、ゆかたの企画、汗抜きの企画、ワイシャツの企画なんていいんじゃないですかね?

myブームは、ランクアップか、じゃぶじゃぶですかね?

是非、「テーマ別販促グッズ」のページに遊びに来て下さいね!!

20150714-02

PS. Googleの検索エンジンで「クリーニング 販促」のワードで上記ページが1番になるべく、SEO対策をしてみます。

なお、多くの方に見られると、そのページのランクが上がります。

ここまで見られた方は、ここもポチっと押しておいて下さいね!!

あ、そうそう、皆様のご協力のおかげで、「クリーニング チラシ」のワードでは、Googleの検索エンジンで1番を取り戻しました。

次は、「クリーニング 販促」を狙ってみます。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする