季節によって売り方が違う!汗ぬきクリーニング!

石井文泉堂のシゲエダです。

台風が過ぎれば梅雨があけてアツイ夏がやってきますね。

情熱により1年中汗っかきのシゲエダにとって最も過酷な季節です。冬でも扇風機が欠かせない漢ですから。

そんな汗っかきシゲエダのアツイ夏を乗り切るには

汗ぬきクリーニングが欠かせません。

汗ぬきクリーニングは丁度アツイ、7月・8月・9月と

夏終わりの10月・11月・12月で必要性が変わってきますよね。

汗ぬきクリーニングは季節によって意味が変わってきます。

7月・8月・9月にはアツイですから、スッキリ感とか爽快感が伝わりやすいですし

10月・11月・12月には、汗をかいたまましまってしまうと黄変の原因になってしまうから
予防をしないといけないですよっていうのが伝わりやすいと思います。

ってことは季節によって同じ汗ぬきでも販促を変えないといけないですね。

それで新しくデザインしてたこと忘れてましたので公開します。

7月・8月・9月のスッキリ、爽快感を伝えるポスターとノボリです。

夏に使う汗ぬきポスターは新作です♡

セミオーダーポスター/65-143  既製品のぼり/54-035(常時在庫してます)789

10月・11月・12月には、黄変やカビの予防を伝えるポスターとノボリです。

黄変予防用の汗ぬきノボリは新作です♡

セミオーダーポスター/65-124  セミオーダーのぼり/54-168
101112

今日は同じ商品でもシーンによって販促を変えようって話でした。

汗ぬきクリーニング関連のタグや販促グッズは他にもたくさんあります。コチラから。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする