耐洗紙名刺のページができました。見てね♡

石井文泉堂のシゲエダです。

やっとこさ出来ました。

耐洗紙を使った名刺、
その名も『耐洗紙名刺』のページが。コチラです。

ひねりゼロのネーミングですね。本田圭佑もビックリの無回転シュート。

そんなネーミングの話はどーでもよかったですね。

上のリンクからもいけますが、トップページから

トップ

左の商品カテゴリーから名刺をクリック。

HP1

そーすると耐洗紙名刺のページへ行けます。

そもそも耐洗紙って水に濡れても大丈夫な紙で、これまでクリーニングして
返ってくると付けられている紙=タグに使われていました。

クリーニングタグは水に濡れても破れない紙に、
水に濡れても消えないインクで出来ている特殊な印刷物

そんな特性を持ったタグと同じ紙で作った名刺です。

服に付いているタグと同じ紙で出来ているから「洗えるんです!」なんて言えると
それはとってもクリーニング屋さんらしいですよね。

ちなみに一般の方ってクリーニングのことを1日24時間のうち1分も考えてません。

中二男子が女の子のことを考えてる時間ぐらい頭にあるといいんですが
一般の方はクリーニングのこと、全く頭にないんです。

ですからクリーニングのことを何も知りません。

クリーニング業界じゃない人に
タグって洗う前に服に付けて、タグを付けたまま洗ってるって言うと
もれなく全員にビックリされます。

耐洗紙名刺をきっかけにタグの特性を知ってもらえるだけで

少しでもクリーニングのことを知ってもらえ、

もっとクリーニングが身近に感じてもらえるかもしれませんよね。

そんな名刺です。

名刺を渡す時って基本的に初対面ですけど

この名刺を渡して、こんな話をするとまず掴みはOKです!

作りやすいように、何パターンかデザイン見本も用意してます。

もちろん、今お使いの名刺を耐洗紙で作るのもOKです!

石井と同じ3つ折りで作るとボリュームたっぷりで

それは捨てられない会社案内と同じ販促物です。

オススメです。

HP2

このページを作るのに何時間もかかったから見てもらえないと意味がないし

ぜひ、見てね♡

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする