クリーニング店さんのチラシの作り方 裏技編

まいど、石井です。

今日は久しぶりにクリーニング店さんのチラシの作り方ですが、今日はいきなり裏技から入りますね(笑)

だって、正当派はここに書いてありますから!!

SEO対策の協力もお願いしたいので、一応、こっちの正当派のページもポチっと押して頂きたいのですが・・・・。

【売れるチラシの作り方(正当派)】はこちらをポチっと!!

実は、この「ポチ」が当社のwebサイトの検索エンジン対策になるんですよ。

特にFB連動でクリーンング店さんがポチっとして頂くと、その効果は絶大です。よろしくお願いします。

今日の売り込みはこれぐらいで終わっておいて・・・・・。

さて、今日の本題、【クリーニング店さんのチラシの作り方 裏技編】とは・・・・・。

写真です、写真。

写真と言っても2つの写真利用方法があります。

1つ目は、店舗の写真をチラシに載せるというもの。

女性は地図が読めません。その代りに映像で町を覚えています。

店舗写真をチラシに載せると「あ、ここ、知っている!!」からそのチラシに興味を持って頂けます。

チラシに店舗写真を載せるって、意外といいですよ!!

それと、もう1つの写真活用は、見た目です。

見た目でわかる違いを写真で表現するっていいと思います。

特にワイシャツのエリ元って、家庭洗濯とクリーニングの違いが出やすいです。

それを、「家で洗ったワイシャツはエリが元気なくだらしなく見えるかも??」

「クリーニング店のワイシャツは○○なので、エリ元が決まります。」

「ここぞの営業の時は、クリーニング店で仕上げたワイシャツで!!」

なんて訴えてみてはいかがですか?

え、写真が欲しい?? そんな写真が見たい??

ゴメンなさい。これはイメージの話なんで、そんなチラシやポスターを作りたい人は
是非、ご連絡くださいね!!

info@ishiibunsendo.com

まで、ご連絡ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする