大阪に帰ってきて、まず、やったこととは・・・・(笑)

まいど、石井です。

4泊5日の四国(愛媛&高知)旅行に行っていたので、しばらくは、ブログのFBもおさぼり気味でしたね(笑)

朝の6時に大阪南港に着き、家に着いて最初にやったこととは・・・・・・。

傍若無人な娘を「怒る」ことでした。

車を置いて家に入ると、なんか不穏な空気が漂っています。

なぜか、小さないさかい(公文のプリントをどこにしまうかという、本当にしょうもないこと)から、けんかが始まり、あろうことか、そのとばっちにツマが蹴られていて・・・・・。

「もう・・・・・・・・・。」

という旅行帰りの朝です(笑)

ま、いつものことなんですがね。

いきなり、現実に引き戻してくれた娘に感謝(?)ですかね?

この後は、子供たち3人の監視をしながら、キリが着いたらお墓参りに行ってきます。

しかし、大阪に帰ってきて最初にしたことが、「娘を怒る」ことだなんて・・・・・。

もう、バカすぎますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする