DMを送るのに宛名印刷ってめんどくさいですよね?

石井文泉堂のシゲエダです。

1時間程前の石井のブログ【(続き)クリーニング店にDMは必要なのか??】でDMは100%必要って書かれてましたね。

ボクもそう思います。

クリーニング屋さんに行くのは基本的にめんどくさいし出しに行きたくないです。

だから簡単にクリーニングのこと忘れます。

クリーニング屋さんは顧客名簿があるんだから、思い出すきっかけ、行くきっかけをつくる為にDMは必要だと思います。

そんなDMを送るのに「宛名印刷」は必要不可欠ですが

レジに入っている宛名情報をCSVデータで取り出して、パソコンに移して、宛名印刷ソフトからDMに印刷…

なんてめんどくさいこと、してませんか?

忙しいけどDMを出さないといけない、あなたに!
サーマルシールで時短!!

ブログでも度々紹介していますが「機材商に月3回送ってるヤツ」で8月20日に配信したのがコレです。

8・20-サーマルシール

サーマルプリンターから直接、宛名シールとしてプリントアウトできます。

また、昨年からご要望により1巻バラ売りも始めました。

1巻で約1200人分ぐらいの宛名シールになるので個人店様からも好評です。

忙しいけどDMを出さないといけない、あなたに!
サーマルシールで時短!!

購入はお近くの「機材商に月3回送ってるヤツ」を持っている機材商様か

コチラから

それでは快適宛名印刷ライフを~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする