ウソのチラシとわからないチラシ

まいど、石井です。

このブログを多く読んで頂いているクリーニング業界の皆さんは、そろそろ秋の繁忙期対策=チラシの作成などを進めている時期かと思いますが・・・・?

あなたのチラシはどんなことをお客様に伝えていますか?

伝えることは大切ですが、誇張したチラシって、期待したお客様を裏切るのでダメだと思うのですが、、、、、、

それ以上にダメなチラシって、わからないチラシです。

◆どんなお店かわからない。

◆どんなコトが得意かわからない。

◆どんなポリシーがあるかわからない。

そんなお店に新規客として行きたいと思いますか??

既存客に、秋の衣替え時期に来て欲しいなら、チラシよりDMの方が何十倍も効果があります。

既存客対策は、DMです。

では、なぜ、チラシが必要なのか???

それは新しいお客様を獲得したいからでしょ!!

それなら、どんなお店か?どんなこだわりがあるのか?を伝えないと、ダメですよね。

そんなことを考え、もっと品質訴求を重点においた、新しいA4縦半チラシが出来ました。

20150906-01

こんなフルカラー両面印刷のチラシを地域の方にお届けしたら、新しいお客様が来られる可能性、高いですよね。

このA4縦半チラシって、高品質なのに価格も手頃なところが好きです。

【デザイン費】3万円

【印刷代】1万枚@3.6円

こんなチラシを作りたい方は、お電話、またはメールでご連絡くださいね。

電話:06-6971-2907

メール:info@ishiibunsendo.com

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする