クリーニング店さんから、はがきが来て思ったこと!!

まいどです。クリーニング店さん専門のチラシ・タグ・タックの印刷会社 石井文泉堂の石井です。

(↑の1行がうっとうしくてすみません。これもSEO対策なんで・・・・)

この間、いつもツマが行っているクリーニング店さんから、一切割引のないはがきが来ました。

20151004-06

↑そのハガキはお見せできないので、代りのイメージでご勘弁ください。

その時のツマの感想が面白くて・・・・。

なのでシェアします。

「これ?何? 込山さんって誰? いつものおばあちゃんが書いたのだったら、キャラが違い過ぎて違和感がある!」

さすが、感性派のツマ。込山さんのやらされ感を感じたようですが、、、、、

でも、私もツマも「込山さん」って名前を覚えた。『これだけでも大事』だと思います。

名前を覚えて、関係性ができたから?なのか、ツマはワイシャツ回数券を10冊も買うは、ズボンの回数券も買うは、今や込山さんのいいなりです。

このツマの行動をみて、『やっぱり、割引のないはがきも大事なんだ』と確信しました。

上記のようなイメージはがきが欲しいなぁ!!って思われた場合、私の師匠「ホワイトベース」さんのホームページを見に行き、購入ください。

ホワイトベースさんのホームページはこちら!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする