変わることが、変えるコト!!

まいど、石井です。

この間の日曜日は高田さんとのコラボセミナーでした。

もう20回以上も聞いていますが、今回も発見がありました。

締めのこの話がすごく良かったです。

***********************************************************

1・セミナーを聞くだけでは、現状は変わらない。

2・店舗のお客様をじっくり見て考えてください。
「このお客様は来年は・・・」「昨年来ていたあのお客様は・・・」

3・大切な人と「儲けの仕組みづくり」について話しあってください。

4・必要であれば「いつから必要か」の日付を決める。
「いつかやろう」では、一生しない。
行動を起こさない限り、現状は変わらない。

5・「今のままのやり方」では、「今得ている結果」しか得られない。
本気で結果を変えようと思うなら、「やり方」を変える必要がある。

***********************************************************

そうなんですね。

「今までのやり方」では、「今得ている結果」しか得られない。

そうなんです。

今の結果でいいなら今までのやり方でもいいのですが、
変えたいなら、まず自分から変わらないと、、、、ですね。

本気で結果を変えようと思うなら、「やり方」を変える必要があります。

当社の販促は、どんどん「やり方」を変えています。

是非、バージョンUPしている私の話を聞きに、

「高田×石井コラボセミナー」にお越しくださいね。

11月の予定は、

11月1日(日)山口市秋穂二島 山口県セミナーパーク

11月29日(日)郡山市図景 サンプラクト本社

の2回です。これで今年のコラボセミナーは終了です。

セミナーの予定はこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする