新しい楽しみ、発見です。

まいど、クリーニング店様専門の印刷会社 石井文泉堂の石井です。

昨日は松本で、恒例の「高田×石井コラボセミナー」でした。

なかなか長野までは来られないので、今回は土曜日に前入りして打ち合わせなども行ったのですが、今回は松本まで車で行ったのでランニングシューズとジャージも持って行き、日曜日の朝は松本の街を散歩してきました。

松本の街ってすごくキレイでウキウキしました。

20151004-01

↑漆喰の町屋があちこちにあるし、

949F1C07-2D82-491D-9D06-CDBFCAC320C1 72348494-0424-4906-A0D3-DA8419506E1D

↑公園もきれいだし、

20151004-05 20151004-04

↑松本城も最高にいい感じでした。

なんか、仕事で松本に来ているのに、かなりいい気分です。

せっかくダイエット&ジョギングをしようと思っているんだから、「出張先でも散歩しょう!!」って思いました。

ふ、ふ、ふ。新しい楽しみ、発見です。

これから、私のキャリーバックが大きくなると思いますが、「あ、靴を入れているの??」って突っ込まないでくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする