新規客様用の会員カード、ファーストカードが売れています!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「新規客様用の会員カード、ファーストカードが売れています!!」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

人口減少の日本で新規客の獲得は以前より難しくなってきています。

なので、せっかく来て頂いた新規客のリピート率を高めるコトが大切になってきています。

新規客をリピートさせる方法って、感情を持って頂くことです。

なので、「驚かしちゃえ!!」ってのりで、このカードが出来ました。

20140928-03 20140928-04

このカードは、スタンプ3回(来店3回)で500円券をプレゼントする訳ではありません。

始めての来店の時に、「特別におまけ」と言って、2つ目のマスにもはんこを押すことにより、驚かせる企画です。

※ファーストカードを購入したい方はこちら!!を見て下さいね。

このファーストカードを採用したい時、このカードは新規客様向けなので、既存サービスは何も変える必要はないです。

今、発行しているカードの変わりにこの「ファーストカード」をお客様に渡し、2回目の来店をして頂くと、今まで使っているカードに交換するだけです。

このファーストカードの購入金額は、500枚単位で9000円。1枚当り@18円です。

最近、高田さんとのコラボセミナーの影響もあって、すごく売れています。

そんなに大きな投資ではありませんので、是非、採用をご検討下さい。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする