求人が上手く行かない人の勘違いとは?

おはようございます。石井です。今日はこれから新潟へ出かけてきます!!

さて、、、

石井文泉堂はなぜ、求人が上手くいくのか?

うーーーん、私も良くわからないのです。

一部のノウハウ的なものは持ち合わせていますが、でも、何かが違う・・・・・。

その秘密が自分自身でも知りたいので、私の先生、菅(すが)さんにお願いして「当たる募集広告」というマニュアルを作ってもらい、そこでまとめようと思いました。

その打ち合わせに一昨日、行ってきたのですが、、、、。

浜松で14時~17時半までみっちり3時間半。休憩もなく、座談会のような時間が過ぎていきました。

その時の私の様子を、管さんがブログでまとめてくれました。

そのブログが、

求人が上手く行かない人の勘違いとは?

です。

私は感覚派なのでよくわかっていなかったのですが、そんな言葉を発していたんですねぇ!!

この言葉がきっと当社の求人が上手くいくポイントだと思います。

是非、

求人が上手く行かない人の勘違いとは?

を読むことをオススメしますよ!

で、色々と3時間半話して、でも、私にとっては雑談の連発だったので、

「これじゃあ、マニュアルになりませんよね!」

って私が菅さんに言ったら

「いや、これで十分です。情報が多すぎて書き起こすのがかなり面倒ですが・・・・」

なんて言われました。えーーーー、あれでマニュアルができるんだぁ!!

さらにこんなコトも言われました。

「今回の話を少しずつ、整理してお届けします。

 当たる求人広告の出し方メルマガ読者のあなたは、ぜひ、楽しみにしておいてくださいね。」

・・・・・と。

え、これ、無料メルマガで公開するんですね。知らなかったのでビックリでした。

そっか、そっか。これ、皆さんの役に立ちますもんね!!

私のバカ話も色々入ってくるかと思いますが、お楽しみくださいね。

そんな当たる募集広告の出し方の「無料メルマガ」に登録したい方はこちらですよ!!

是非、ご登録くださいね!!

・ 当たる求人広告の出し方メルマガの登録はこちらです

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする