この肩貼りニュースレターで論議が起きていました。

まいどです。

クリーニング機材商組合@かなめさんに手伝って頂いて作っている肩貼りニュースレターですが、今回の「消臭スプレーでは洗えません」があるクリーニング店さんのFBでうわさに!!

その肩貼りニュースレターはこれです。

20151105-03

そしてそのメッセージがとにかく熱い。

◆シェアしてもいいですか? とか

◆元業界人としてシェアさせて頂きましたよ~ とか

太陽光の99%の効果!みたいなCMを最近よく見かけます。
 『そんなバカな(笑)』と思っていますが、あの宣伝文句だとついつい信じてしまう人のほうがずっと多いでしょうね^^; とか

◆全くその通りだと思います。シェアさせて頂きます。 とか

◆消臭スプレーで洗えるって思ってる人がいるのが不思議… とか

すごい反響でした。

この方の関係性がすごいっていうのもありますが、

クリーニング業界にとって当たり前のことが、何も伝わっていないことを実感。

もっと肩貼りニュースレターを頑張って作ろう!!って思いました。

これからも応援くださいね。

PS.肩貼りニュースレターの購入はこちらから!!

本日もありがとうございます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする