ズボンのクリーニングが増えてウハウハなクリーニング店さんの話!!

「ズボンのクリーニングがこれ以上増えたら、もう嫌やぁ!!」っていうクリーニング店さんには、今日の話は関係ないので読まないでくださいね!!

おはようございます。石井文泉堂の石井です。

私の回りにズボンのクリーニングが増えて、ウハウハなクリーニング店さんが増えてきています。

その人達が何をしているのか??

それは、この肩貼りニュースレターを仕上がった服のビニールに貼って返しているだけ・・・・です。

20151114-04

これを仕上がった服のビニールに貼るだけで、ズボンの点数が5%も増えます。

すごい結果でしょ(笑)

でもね、「ズボン3回履いたらの根拠は??なんていう人も結構多く、、、、、ま、そんな人はやらなくていいです。

そんなことはやってから考えたら、、、、、(乱暴ですがね)って思っています。

私は1週間に1回はズボンを洗って欲しいと思っています。

だから目安として「3回履いたらクリーニング」なんですが、そんなことはどうでもいいです。

「年間ズボン点数÷有効会員数」、、、、、つまり1人当りズボンをどれくらいクリーニングに出すのか??

その数字を知っているからこその、私からのメッセージです。

え、「1人当りズボンをどれくらいクリーニングに出すのか??」の答えが知りたいですか??

えーーー、教えるの(笑)

もう、その答えは発表済です。

ぶんちゃん新聞 2015年6月号「ズボンの年間点数を見て驚いた!」を読んでください。

もう、ここは考えるところじゃなく、行動する所でしょ!!

「ズボン3回履いたら!!」

このA2ポスターを店頭に貼り、このA6ミニチラシを仕上がったズボンに貼る。

それだけで、ズボンが増えてウハウハになりますから・・・・・

この「ズボン3回履いたら!!」の企画商品を買いたい方はこちらから!!

※本当は、この企画は5月6月限定でした。A2ポスターは、1枚3300円ですが、まだ在庫が残っているので、その間は半額の1650円で出せると思いますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする