ダイエット3ケ月の成果

11月に入りましたね!!もう今年もあと2ケ月ですね!!

挨拶が遅れましたね。石井文泉堂の石井です。

今日はどうでもいい話ですが、、、、、報告!!

私の3ケ月のダイエットの成果を発表します。

元々は毎日のFBのネタとして始めた体重測定ですが、

それを1ケ月毎の「平均体重」として表にしたものが次の表です。

20151029-02

ずーーっと74kg~75.5kgを彷徨っていましたが、ここ2ケ月で急に下がりました。

パチパチパチ!!自分エライ!!えっへん(笑)

体重が減った理由は、この本を読んだからです。

20151003-01

体重が増えないようにすることと、体重を減らすことは違う。

この言葉大きかったなぁ!!

そして、目標設定の仕方も良かったです。

私の場合、68kgまで落としてスキーでもう一度1級を取る。

だから痩せることも大切ですが、足腰を鍛えることも大切!!

ダイエットを楽しめていることがいいですね。

多分、仕事もなんでも一緒です。

楽しんでできた方がいいですもんね!!

あなたは仕事、楽しめてますか??

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする