今年のはずれ企画(哀)(哀)(哀)

今日は哀しい発表です。

色々な企画を提案している石井文泉堂ですが、ときには皆様から人気のない企画もあります。

それが「年末ジャンボクリーニングくじ」です。

20151122-01

クリーニングタグを集めてもらって、その番号で当りが出る。

結構、楽しんでもらえると思ったんだけどなぁ!!

さっぱり注文がありませんでした(哀)(哀)(哀)

なぜーーーーーーーーー!! わかりません(哀)

反省しながら、今から仙台に向かって出発です。

「どんな企画だったの?」と見たい方や

「あ、ここがダメだから失敗したんだよ!!」教えて下さる方は

こちら「年末ジャンボクリーニングくじ」のページをご覧ください。

本日も最後まで読んでください。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする