同じことでも、結果で全然気持ちが違いました!!

まいど、石井です。

今年の秋は相当、服を買い直さないと!!って思っています。

その理由はコレです。

20151029-02

「体重、減っとるとーーー!!」今日から博多なので博多弁です!!

これは月間平均体重なので、実際には71kg台に突入です。

今年のお盆頃は76kg前だったので2ケ月半で4kg以上も減っとるとーーー!!

13年前の結婚当初の体重は64kg。そこから順調に12kgも順調に成長し、太って服を買い換えていましたが、

それってあまりいい気分じゃありませんでした。

でも今回、痩せたから服を新調する。

同じく「服を新しくしないといけない」のですが、気持ちが全然違います。

あ、そう言えば同じことを聞きました。

売上がいい時って数字入力は楽しいけど、悪い時って見たくないので数字入力したくないって。

あれ、それっておかしいぞ。

数字入力を楽しくするために、売上を上げればいいだけですやん(やっぱり大阪弁に戻ってきました)

そのために、この本はいかがですか?

ダイエットもできるし、売上もあがる。そんな本ですよ!!

20151101-02

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする