忘年会の前に撥水加工を伝えてみませんか?

石井文泉堂のシゲエダです。

気がつけば、もうすぐ11月も終わりますね。これから忘年会や新年会シーズンですね!

お酒が入ると、もれなく粗相してしまうのはボクだけではないですよね?

ボクが今までに、クリーニング屋さんにシミ抜きを依頼する時の原因は食べこぼししかないです(笑)

食べこぼしてしまったシミをクリーニング屋さんは取り除くことができますが

そもそも予防することもできますよね?

そう、撥水加工です!

撥水加工って、服に水が弾くんだなって一般の方でも想像できると思うんですけど

実は防汚効果もありますよね。このことは一般の方には、まず知られていません。

知られてないのは、もったいないですね。

だって撥水加工が水を弾くことしか伝わってないと加工するとしたらスキーウェアとか?

しか思いつかないですが

防汚効果もあるとなると

忘年会で着ている服はスーツなので、スーツに撥水加工をして食べこぼしの予防をしておこうってなるかもしれないです。

約1年前に作った肩貼りニュースレターで今のようなシチュエーションをデザインしていました。

かたばり

過去の肩貼りニュースレターをポスターにすることもOKです。

忘年会シーズンに撥水加工。伝えてみませんか?

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする