自撮りが好きじゃなくても・・・!!

このブログやFBで私ファンの皆さん、そして何となく見ている皆さんも皆さんお気づきでしょうが、

「あれ、石井さん。最近、自撮りが多いなぁ!!」とか、

「ついに石井もバカなことを始めた!!」とか、

肯定、否定両方の嬉しい反応を頂いています。

今日のこれ、先日、早朝移動している時の自撮り(笑)

20151101-01

ちょっと上手くなっているかもと、自画自賛(つっこみOKですよ)

自分の顔と歌が好きじゃない私が、なぜ、急に自撮りを始めたのか?

だいぶ前に麻野さんに言われてやった時は3日で辞めたのに、今回は続けようと思っているのか??

それはゴール設定をしたからです。

クリーニング業界の皆さんは今、売上が上がらずに困っている人が多いです。

でも、私の頭はお花畑状態!! 「売上を上げるなんて簡単」って思っています。

その一番「肝」となる数字分析の部分を無料動画で公開しようと思っています。

これ、個別にコンサルしたら10万円くらい貰っているノウハウですが、うちは印刷会社なんで、

この売上が上がる数字の見方を知って頂き、理解頂いた上で当社の印刷物を勝手頂く方が

お互いにハッピー。私が掲げる三方良しには、無料動画でノウハウをアップするコトがベストと判断。

※こんな大切なことを教えて頂いたゼンドラの関社長に感謝します。

なので、動画を作ろうと思っているのですが、「その前に表情練習をしないと!!」と急ぎ自撮りの練習中です。

すると、そんなことか何かに気づいた野獣感覚派系の姉さんから

「セルフタイマーで…撮りましょう(o^^o)」ってメッセージが来た!

セルフタイマーって何??状態の私です(笑)

ま、動いています。動くと何かの結果が出ます。

何かの結果が出たら、次に続きます。

いつか自撮りが好きになる日まで!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする