来年のセミナー&会議の計画はもうバッチリです。

まいど、石井です。

今日は日曜日ですが、ツマは演奏の仕事に行くので私は子供たちと一緒に行動です。

朝一からヨドバシでクリスマスプレゼントの購入に行ってきます。

20151206-03

(やんちゃな三番目のけいちゃんと・・・)

昨日、山形からの帰りの移動時間が約6時間とあまりに暇だったこともあり、今年は早めに2016年の手帳を買ったこともあって、来年の計画を立てました。

まずはCLV21の日程をチェックして・・・、東京は12月なんですね。

◆12月2日(金)~4日(日) 会場:東京ビッグサイト ですよ!!

次に年4回のぶんちゃん研修会のスケジュールをして、、、、、

1回目:2月上旬の2週間

2回目:6月上旬の2週間

3回目:8月下旬の2週間

4回目:12月上旬の2週間

それから、毎月の社内会議の予定日を決めて、、、、、

1月30日(土)15時半~
2月20日(土)15時半~
3月19日(土)15時半~
4月30日(土)15時半~
5月21日(土)15時半~
7月2日(土)15時半~
7月30日(土)15時半~
8月20日(土)15時半~
10月1日(土)15時半~
10月29日(土)15時半~
11月19日(土)15時半~
12月17日(土)15時半~

そして「高田×石井コラボセミナー」の2016年13回開催の枠組みを作って、、、、
ふ、ふ、ふ。完成しました。

この感じだと来年も楽しく&忙しい1年を過ごせそうです。

年内に来年1年の大枠の計画を考えておくって大切ですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする