正月休みには、これを見逃さないでくださいね!!

まいど、石井です。今年も1年、ありがとうございました。

今年の営業は今日までです。ブログは正月休みも続けますがね!!

「最後に何を書こうかな??」と思っていたら、MCSの三原社長のブログに凄い情報が!!

これを見逃さないでください。

という題名だったので、「何かなぁ!!」と覗いてみると、

「あ、補助金の話だぁ!!」

来年も中小企業向けの補助金があるようです。

ここからは、MCS@三原社長のブログを引用しますね!!

****************************************************

こんなニュースが入ってきました。

来年の補助金 助成金の予算決定。

というニュース。

今年、経済産業省などから

中小企業向けの補助金を活用した

という会社を耳にされたのでは
ないでしょうか?

もちろん

「うちもこれを活用して機器を購入した。」

なんて会社も多いでしょうね。

「そんなのあるの知らなかった。」

「知った時にはもう遅かった。」

「結構準備に時間がかかったから
提出できなかった。」

そんなギリギリな話も聞きました。

来年もどうやら予算が決まったようです。

なので来年はしっかりこれを
活用したい。

という方も多いはず。

経済産業省の予算案はここ。

まずはここをクリック。

経済産業省の予算案が出ています。

「これは使えるな。」

「これ活用したいな。」

私だって使いたいです。

「どうやればいいの?」

私がお手伝い出来るように
勉強します。

基本的にはクリーニング屋さん限定ですよ。

****************************************************

え、三原社長、補助金が降りるお手伝いをしてくれるんですか?

それって、すごいです。

私も教えてくださいね(笑)

「自分で勉強しなさい!!」という声が聞こえてきたので、まずは41ページもあるこの資料をプリントアウト。

経済産業省の予算案はここ。

来年は補助金、狙ってみようかな??

20151227-01

そんなことをドトールでコーヒーを飲みながら考えていました。

皆さんもやってみます??

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする