あれ? 今年はじゃぶじゃぶの注文、少ないなぁ!!

まいど、石井です。

去年、山口県クリーニング組合青年部様が作った「じゃぶじゃぶ」という伝説のニュースレターを、当社が復刻発売させて頂きました。

春・夏・秋・冬の4号を1年かけて復刻させたのですが、今年は春号の注文が少ないですね。

「去年、お客様に渡したからもう大丈夫!」なんて思っていませんか?

お客様は1年前のことなんて忘れています。

この時期は衣類の保管方法について教えたい時期なので、じゃぶじゃぶ春号を上手く活用しませんか?

じゃぶじゃぶを知らない人のために、少し解説すると・・・・。

******************************************************

Jabuじゃぶは、山口県クリーニング組合青年部様が2000~2010年にかけて制作していたニュースレターです。「クリーニングとお洋服のコト」をお客様に知って頂くために、「このレターは素晴らしい!」と兼ねてから思っていました。「こんなに素晴らしい物を眠らせていてはもったいない!もう一度、復活して欲しい!」と念じていましたが、再発刊をする予定はないとの事でした。
そこで、この度山口県クリーニング組合青年部様の許可を得て、当社で版権を購入し、復活させて頂くことになりました。Vol.1~4号を少し手直しし、春・夏・秋・冬号として今年1年かけて順次、発売させて頂きました。

20160221-01

じゃぶじゃぶの中身を見たい方はこちらをご覧ください。

そして、じゃぶじゃぶを注文したい方はこちらから購入ください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする