くまもんとありがとうシャンプー

まいどです。

今日はうちのお風呂場の写真から・・・・。

20160227-01

うちの風呂場には、くまもんとありがとうシャンプーが並んで置いてあります(笑)

私ってかつてはアトピー体質でした。

でもここ5年くらいはかなり調子がよく、3月の無理する時期しか発症しません。

「なぜかな?」

と振り返ってみると、この「ありがとうシャンプー」を使い始めた時期くらいから調子がいいような・・・。

「ありがとうシャンプー」のことは無添加のアミノ酸石鹸シャンプーってことぐらいしかわかってません。

一本で頭から顔、体まで洗える便利さが好きです。

専門的なことはよくわからないので、「ありがとうシャンプー」について詳しく知りたい方はこちらへ!!

私の肌の調子がいいので、先日、同じアトピー質の母と弟にもプレゼントした所、「調子がいい」と連絡が入りました。

そう言えば出張が多い時、肌の調子が悪くなったので、最近はこのシャンプー持参で出張に行っていますし・・・・。

高いシャンプーを今まで3本も出張先のお風呂場に忘れてきたことが悔しくてたまりませんがね・・・・。

アトピー質な人、もしかしたら使うシャンプーを変えることで改善するかもしれませんよ!!

と、日曜日はプライベートな情報で終わります。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする