クックパッドとコラボできますよ♪♪

今日は、お料理のレシピサイト「クックパッドとコラボできる!!」という面白い話を紹介します。

20160131-01
お料理のレシピサイト「クックパッド」は
月間利用者数:5,500万人超、有料会員170万人超
という女性に人気のサイトです。

今回、「クックパッドとコラボできる!!」という話ですが、それはクックパッドの「特売情報」というサービスの活用です。
例えば、料理のレシピを見ていて「これを作りたいなぁ!」と思った時、どこかでその商品のお得情報がないかと探します。

そんな時に「特売情報」を見に行くのですが、クックパッドには「郵便番号検索」といって自分の家の郵便番号を入れ、その近くにあるお得情報を発信しているお店を探すことができます。

この時にクリーニング店さんの情報もあると、ついでに見てくれるかもしれないですね。

そして見てくれて、お気に入り登録をしてくれると、その方にダイレクトにメール配信が出来ます。
クックパッドユーザーは、クリーニング店さんが今、まさに欲しい20代30代の女性が多いので、このサービスを使うと新規客の獲得が、今までと違う次元でできることが魅力です。

月額利用料も1店舗5000円のみ。(特別価格も用意しています)

例えば、毎日毎日、1ケ月に30回、配信しても月額利用料は変わりません。

クックパッド経由で毎月2人も新規が獲得出来たら、この月額利用料を払って充分、元が取れます。
久しぶりに「これはやらないと損!!」って思える魅力的なサービスの出現にワクワクしています。

なので、もっと多くの人にこの話しを聞いて貰いたいと思い、速攻動きました。

それでなんと、クックパッドの説明会を当社主催で行える運びとなりました。

※説明会に行った翌日には日程を決めて頂いた、クックパッド側の担当者様のフットワークの軽さにも感心です♪♪
そして、今日、この案内をさせて頂きます。

【クックパッド活用 説明会】

クックパッドの担当の方に来て頂き、クックパッド活用について話して頂くことになりました。

日時&場所:

◆ 2月 5日(金)16時~17時 大阪の今里
◆2月12日(金)16時~17時 東京の板橋(満席になりました)

東京でどうしても聞きたい方は、立ち見でお願いするか、東京は他の日もありますので案内しますね♪
参加費:

◆クックパッドの説明会のみ参加の場合は無料

◆ぶんちゃん研修会も一緒に受ける場合は5000円
※但し、ぶんちゃん研修会東京の2部は満席です。

この日は、両日ともぶんちゃん研修会を開催している日ですが、1部が14時~16時、2部が17時~19時なので、その隙間の1時間に、クックパッドの説明会をねじ込みました。

もう、今週、金曜日の話ですが、是非、時間を作って頂き、大阪での研修会&クックパッドの説明会にお越し下さい。

お申し込みは、このまま mel@ishiibunsendo.com のアドレスに、会社名、担当名、電話番号を記入の上、

◆クックパッドの説明会のみ参加

◆クックパッドの説明会とぶんちゃん研修会の両方参加

のどちらかを明記の上、返信をお願いします。
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする