ゼンドラ株式会社 代表 関社長による 『安心してください!あなたも採れる補助金セミナー』

ゼンドラ株式会社 代表 関社長による
『安心してください!あなたも採れる補助金セミナー』
が始まりました。

20160131-03

20160131-04

利益を出して税金でお国に還元する!その為の補助金です。

国の政策に合った事業計画を策定する。

とてもワクワクする内容ですし日本人として国と経済を考える上で正しいと思います。

********************************************************

このようなメッセージが、丸宝@塩野さんのFBに上がりました。

今、国は、来年4月に消費税を8%→10%に上げたいため、この秋までにインフレに持っていきたい。

そのために、補助金を出してでも設備投資や、販促費を使って欲しいのだろうなぁ!!って

私は読んでいます。

この補助金は私も是非、申請したいと思っています。

だって、販促費として最大75万円以上使った時、国から50万円の補助が出るなんて、、、、、

この後、ゼンドラ 関さんは各地でこの『安心してください!あなたも採れる補助金セミナー』を開催されるそうです。

1月31日・東京・丸宝様

2月 3日・東京・アオイ様

2月10日・東京・丸宝様

2月20日・新潟・光栄産業様

2月25日・栃木・宮商様

3月 3日・大阪・上田商店様

3月 6日・静岡・中部洗機様

チェックくださいね!!

ちなみに私も「3月3日(木)13時~17時 上本町のタカツガーデン」に参加しますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする