信頼できるポスティング会社ってGPSを使ってますよ!!

まいど石井です。今日は繁忙期前なので、ちょっとスペシャルな情報をシェアします。

いきなりですが、新聞折込とポスティングってどちらが効果が高いかご存じですか?

以前(2011年頃)、大阪市阿倍野区で調査した所、新聞購読率って45%しかありませんでした。

オープン当初は新聞折込でも新規客は来てくれましたが、2年以上も経つと新聞折込での新規集客は格段に悪くなります。新規客獲得という点だけに絞って私の調べた調査だと、ポスティングと新聞折込を比べると、ポスティングの方が10倍以上も、新規客の獲得人数が多いという結果が出ています。

そんなことも踏まえ、ポスティングに強いデザイン「A4縦半チラシ」を生み出したのですが・・・・。

「ポスティングがいいよ、ポスティングがいいよ!」といくら私が伝えても、なかなかポスティングできない会社が多いようですね。

自分で撒けないなら、ポスティング業者に頼めばいいのですが、どうやって信頼できるポスティング業者を探していいかわからないと、そんな質問をよく受けます。

「しらんがな!!」と言いたい所ですが、今、チラシをポスティングすると、売上が上がりやすいのに、ポスティング業者を見つけられないだけで、ポスティングを出来ないのはもったいないです。なので、今日は、スペシャル情報「信頼できるポスティング業者を探す時のポイント」をお伝えします。

1)まずは、インターネットで、「ポスティング (地区) GPS」と入れます。このGPSと入れるのがポイントですね。

20150211-02

こんな風に、GPSを導入しているポスティング会社は、スタッフ管理に意識が高い会社です。そんな会社を探せる、「ポスティング 地区 GPS」という検索ワードは、信頼できる業者様を捜すのに最適です。

2)実際に呼んで話を聞いてみる。

呼んで話を聞くと、どれくらい本気でやっているのかが、すぐにわかります。「あのエリアのマンション、やばい所が多いんですよ!」なんて話ができる人だとバッチリです。

3)報告書の上げ方を聞く。

「ポスティングできなかったマンションのリストの提出、出来ますか?」と聞いてみてください。ちゃんとポスティングしている会社だと、そんなデータ、もともとから持っています。なので、あっさりOKを出してくれます。

■こんな少しややこしそうな話も、簡単に全てクリアーしたポスティング会社が大阪にあります。それが、ポスCOMさんという会社です。大阪市北部を特に得意とされていますが、大阪市内は全域、いけるそうです。

ホームページはこちら!!

当社に説明に来て頂いた「ポスCOM」の№2、住本さんは「こいつ、やっているやん!」ということが、さわやかな雰囲気の裏にきちっと見える強者です。久しぶりに気に入った人物でした。

「石井文泉堂から聞いたけど」と言って頂いたら、スムーズに住本さんに繋がると思いますので、大阪市内でポスティング業者を探している人は、ここに電話してみてはいかがですか?

電話:06-6455-5011 ポスコム

色々な裏話が聞けますよ(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする