アウトプットするからこそのインプット!!

まいど、石井です。

まだ繁忙期が始まっていないようですが、そろそろ6月のぶんちゃん研修会の準備を始めている私です(笑)

ぶんちゃん研修会って、東京、大阪ではもう4年目です。

目新しいネタなんてそうそうないし、逆に違う話をいきなりしだしたら、それはウソですから・・・・・。

でも、ひとつ、大切なことはわかっています。

それはアウトプットの重要性です。

人に話すことにより、自分の考えがまとまり、精度があがります。

そしてアウトプットしてはき出すことにより、インプットしやすくなります。

ぶんちゃん研修会の2月の会は、私からの情報提供が多いですが、6月、9月、12月の会は、参加者様にアウトプットして頂き、気づいて頂く形式になっています。自分の頭を整理するために、どんどん、アウトプットしてください。

そしてアウトプットするためには、数字の把握は重要です。

だって、イメージに話をしても、誰も信じてくれませんからね!!

そんな数字把握のために、当社の月報フォームへの入力は大切ですよ。

是非、こちらの月報フォームをダウンンロードして入力くださいね!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする