今日は日帰り博多!! とおりもんでも・・・・。

まいど、石井です。

今日は博多で、「とあるクリーニンググループさん」の勉強会で講師をします。

春の販促のことも話しますが、補助金申請の話もさせてもらおうかな??

この春に販促をしようと思った時、「先立つお金が・・・・」と思ってしまいますが、今年はチラシを補助金で作れます。

75万円分もチラシやDM、のぼりやポスターを作ってきちっと販促をしたら、売上を1.5倍にすることも出来ます。

2月のセミナーでは、まだこの話は確定でなかったので話できませんでしたが、2月26日に「小規模事業者持続化補助金」の公募が始まり、やっとこの話ができるようになりました。

今日の博多セミナーにこられる人はきっと得ですよ!!

今日は日帰りで大阪に帰ります。思い出の「とおりもん」でも買って帰ろうかな?

20160227-05

あ、そうそう、これと同じセミナーを3月27日(日)に長野の上田辺りでやることが決定。

こちらはオープン講座なので、よかったらこちらに参加くださいね!!

また、私にセミナーを開催して欲しいと思う方は、こちらをご覧くださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする