捨てちゃった♪♪

まいどです。

私って、このブログは2年間、毎日、やっていますが、もっと長くやっているのがメルマガです。

多分2006年から続けています。

※Vol.1~24をロストしています。まだ、残している人がおられましたら、是非、転送してください。

もう10年も書いていて、今はVol.372。

これだけ書いているのですが、読者数はまだ1000人くらいです。

クリーニング業界専門のメルマガなので、クリーニングの業者数3万社に対し、1000人も読者がいたら凄いのかもしれませんが・・・・。

長年、目標にしていた1000件を先日、クリアーしたので、エラーで戻ってきているメルアドを思い切って消去したら、また970件まで戻っちゃいました。

ま、40件くらいしかエラーが出ない、生きたメルアドを持っているのが強みですけどね!!

で、バサっと切った後、「もしかしたら、消してはダメなアドレスもあったかも??」って思っています。

3月25日(金)に、

【石井文泉堂】のぶんちゃんメルマガ Vol.372 お客様が多い4月だからこそ伝えたい! 切り口の違う、2つの布団の販促

というテーマでメルマガを送っていますが、このブログを読んでいて、「メルマガが届いていない!」と気づいた方はこちらから登録をお願いします。

※私の情報は、メルマガの方が濃いです。だって、1ケ月に3本しか書きませんから・・・。

20160324-04

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする