携帯に電話を掛けたくなった理由・・・!!

まいど、石井です。

昨日の午前中、あるお客様から私の携帯に電話がありました。

「DMの注文をしたいのですが、、、、、、。DMの注文だけなら会社に掛けてもよかったのですが、石井さんに電話したくて」

と言われて、「なんだろう??」とドキドキしていると、次の言葉が嬉しかったです。

「しまいこみセット、はんぱなく売れています。そのお礼が言いたくて・・・・」

って言われました。

「どれくらい売れているんですか?」とお聞きすると、

「売れている人は、20%くらい売れるんです。・・・それ、私ですけど!!(誇らしげに)」

「お客様には喜ばれて、予想以上に売れて、もうビックリです。これはやらないと!!」

なんて言われると、私もハッピーで・・・・・・。即ブログですね!!

少しづつ業界に広がっている、「防虫・防カビ加工されている不織布に、仕上がった衣類を入れてお返しするコース=しまいこみセット」ですが、何より、一般消費者が喜んでいるのが嬉しいです。

しまいこみセットのポスターは色々な種類がありますが、是非、こちらのサイトをご覧くださいね!!

20160324-02

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする