コピペだけど休日案内です。今日はジンギス食べてます。

石井文泉堂のシゲエダです。

今日からGWですね!

ここから引用————————————–

4/29(金)

5/1(日)

5/3(火)~5/5(木)

5/8日(日)

4/30(土)と5/7(土)は通常通り営業しております。

—————————————————

と宮商さんと全く同じだったので宮川シャチョーのブログをコピペしました。テヘペロ。

しかもGWに入ってから休日案内(笑)

今日はヨメの実家(旭川)から届いたジンギスを家のテラスで焼きながら

IMG_1197

ポロサツ(札幌)のルービーをいただきます!

IMG_1195

外で食べると格段に美味です!

ヨメの実家に感謝感激です!

IMG_1194

ヨシツグは残念ながら、まだジンギスは食べられません。

離乳食から卒業したらジンギス食べよう。

松尾ジンギスカン行こう。

今日は休みなのでこのへんで。

明日は出勤です!それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする