同じブログも読み直すと新しい気づきがありますよ(3月のブログを読み直して)

まいど、石井です。

今回は、3月に読まれた記事BEST3 のご紹介です。

同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ。

では、どうぞ。

1位

パートさん、アルバイトさんを募集する時の「当たる」求人募集広告の書き方!!

2位

しくった、値上げのタイミング!!

3位

新聞折込よりポスティングを進めるのは、この事実があるからです。

「当たる」求人募集広告の書き方!! は当社のブログでもっとも読まれる記事なんです。

相変わらず1位ですが、これを書いたのは2014年5月。

このテクニックで私が実際に求人をヒットさせていた時期って2011年頃なので5年前のテクニックです。

もう、今は紙媒体での求人は難しくなってきているようなので、この文言のノウハウを使いつつ、ネット求人に変えてくださいね。

2位の記事は、値上げのタイミングの話。なんか消費税は上がらない雰囲気。なので値上げのタイミングが3月が良かったんです。

そんなことを書かせて頂きました。

3位の記事も怖い話です。私が新聞折込に対し、不信感をもったのはこのコトを教えてもらってから・・・・。

もう一度、読み直して欲しい、オススメ記事ですよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする