売って終わりじゃない!御座候の印刷物にはそれが伝わってきます。

石井文泉堂のシゲエダです。

先日、会長(社長のお父さん)が

「お~い春美(社長のお母さん)、梅田に行こう。スマホケース買いたいんや。」

スマホケースを買いに梅田。70代とは思えないセリフです。ティーンです。

梅田とは通称キタと言われる大阪の代表的な繁華街である。

梅田に行って満足のいくスマホケースが買えたのかどーかは知りませんが

春美さんが梅田に行ったお土産に「御座候」を買ってきてくれました。

御座候とは兵庫県姫路に本社を構える、回転焼で有名な会社である。

回転焼のことを御座候と言う方もいます。携帯音楽プレーヤーのことを全部、ウォークマンて言っちゃうようなアレと一緒です。

S__4530181

ホカホカで美味しい御座候。

御座候の箱の中にちょっとした印刷物が入っていました。

IMG_1178

表面は御座候にまつわるお客様のエピソード。

ええ話が書いてます。

IMG_1179

ボクが良いなって思ったのは裏面の「2度おいしい」のところ。


冷えた御座候は、弱火であんがあたたかかくなるまでゆっくり焼いてお召し上がり下さい。

その日食べきれなかった御座候は、冷凍である程度保存できますが、なるべく早くお召し上がり下さい。

オーブントースターや電子レンジであたためる方もおられます。


優しいーーー!

そうだよねー!

ホカホカが美味しいけど、冷えてしまうこともあります。

その日食べきれないこともあるもんね。

売って終わりじゃなくって

御座候を家に持って帰った後のことを書いてるのが良いと思いました。

やっぱり御座候スキ♥

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする