カビに困ってるお客さんを諦めさせてませんか?

石井文泉堂のシゲエダです。

昨日、C&Lの尾上さんから依頼されたカビクリーニングのノボリ。

デザインし校了したら尾上さんは、すぐにお店の写真に合成してFacebookに投稿。

行動の速さに頭が下がります。

13240104_521324538071682_3665667550043414536_n

お問い合わせは石井文泉堂までって!ホント助かります!

感謝しかありません。

このノボリの意図を説明します。

これからの季節…それは梅雨。

湿気で大切なお洋服にカビが生えてしまう。

でも服にカビが生えてしまって、それを落とせるなんて思わないから

諦めがち…お客さんはカビに困ってます。

もう梅雨はすぐそこまできてます。

お客さんを諦めさせてませんか?

梅雨はカビ落としでガッチリ!いきましょう!

そんな訳でFacebook上で盛り上がり、何も知らないウチの社長に注文がどんどん来てる模様。

社長も喜んで今日中に注文頂ければ特値出す!って言ってます。

というか尾上さんに許可をもらって、このノボリ…

既製品になりました。

史上最速。元々別注のノボリが1日で既製品。

既製品なので1枚から1400円です。

品番は54-038:カビに困ってませんか?です。

まだ商品化したばかりでホームページも更新されてないので、ご注文は

メール:info@ishiibunsendo.com

Facebookメッセンジャーでシゲエダか石井まで

大事なところをもう一度。

もう梅雨はすぐそこまできてます。

お客さんを諦めさせてませんか?

梅雨はカビ落としでガッチリ!いきましょう!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする