ワイシャツのボタンを付けましたよ!ってアピールしてほしいので・・・・。

まいど石井です。

私は今までクリーニング店さんに服を出してボタンが割れるという経験をしたことがなかったのですが、最近、立て続けに2件、ボタンが割れて・・・・・。

出張先でワイシャツのボタンが割れているのを発見すると、どれだけテンションが下がるか!!

これは私のような出張の多いサラリーマンが抱える悩みです。

でも、2年間で2回しかないので、私が使っているクリーニング店さんって、そんなにボタンは割れていないのか、割れたら付けて返ってきている気がします。

しかし、それは想像でしかありません。だって、本当に付けてくれているのか、わからないからです。

もしボタンを付けてくれているなら、そのコトを教えて欲しいです。それを教えてくれていたら、今回のことは「仕方がないなぁ!」と思いながら、こちらから、「ボタン、付けてください!」ってお願いできますから。

なので、ワイシャツのボタンを付けたら、この札を付けてください。

20150504-07←ご購入はこちらから

この商品は、穴が開いていて、ちょうど付けたボタンに引っかけられるようになっています。

枚数はちょっと多くて、1000枚入りで2000円(@2円)

本当は100枚入りとかにしたいんやけど、手間代を考えると、100枚入りだと1000円くらいの値になるので、1000枚入りにしか出来ませんでした。

よかったら、お友達と共同で買って頂けたらうれしいなぁ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする