布団の割引予約券ってご存じですか??

まいど、石井です。

ぶんちゃん新聞121号(4月号)でも紹介しましたが、「布団の割引予約券」ってご存じですか?

繁忙期真っ直中の今、布団は割引したくないけど、来客の多い今のうちに布団の割引告知をしたいと思いませんか?

そして7月の少し落ち着いた頃に布団を持ってきて欲しいって思いませんか?

そんな人に最適なのが、この「布団の割引予約券」です。

20160506-01

※購入はこちらから!!

今の時期の来客に、「このクーポンで7月から布団がお得になりますよ!」と言って渡してもらえたらOKです。

※もっと詳しいテクニックはぶんちゃん新聞の121号(4月号)をご覧ください。

実は昨日も、この割引予約券の注文がたくさん入りました。

やっぱり、これって今が旬なんですよね。

現場に入っているからこそわかる生の声をお届けしました(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする