エクセルの基礎的な勉強会、やろうかな??

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、大切って感じていることが数字管理です。これをちゃんとしないと儲からないです。特に大切なのが良かった時の数字です。良かった数字を見つけ出し、それを強化することが売上UPへの近道です。

この「良かった数字」を見つけ出すためには、ある程度、エクセルが使えないと難しいんです。でも、クリーニング業界はエクセルが苦手な人が多いですね。

うーーーん、この勉強会って、やったらニーズ、あるのかな?

エクセルの基礎、学びたい人、いますか??

当社まで来て頂けるなら、1回2時間1万円で、クリーニング業界で必要なエクセルの使い方の基本、お教えします。

また、「会社まで来て欲しい!」という方には、交通費+宿泊費+3万円で、クリーニング業界で必要なエクセルの使い方の基本、お教えします。

1社で負担が大きいと思われる場合、グループで呼んで頂いても構いませんが、代表者の生の数字を扱いますので、その点をご了承頂きたいのと、最大でも7人までにしてください。そして参加者は残忍、ノートパソコンを持参のこと。

***********************************************************
「クリーニング業界で必要なエクセルの使い方の基本講座」申込みはメールで

申込みメール:mel@ishiibunsendo.com
***********************************************************

今年の私は暇なんで、こんなこともさせて頂きますよ(笑)・・・・なんてね。

でも、このエクセルの使い方、数字の見方がわかったら、経営の手法がかなり変わりますよ!!
本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする