じゆう、じゆう、じゆう・・・・セミの鳴き声

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

私って多分・・・・頑固もんです。そして変わっているそうです。

頑固もんと言っても、人の話はちゃんと聞きます。で、ちょこっとそのアドバイスの検証を行い、試し行動もします。でも、合わなかったら一瞬でやめます。

逆に、断っていたことも、ある瞬間から急にやることもあります。

頑固もんなんで、人の意見には、結局、左右されません。

なので、あまり私には期待せず、提案してくださいね。

そうそう、有馬敲さんの「せみ」って師が楽しかったです。セミの鳴き声が、

じゆう じゆう じゆう じゆう じゆう じゆう 

って聞こえるんですって。はい、これ、私ですね。

20160717-04

大泉緑地公園のせみは、じぶん じぶん じぶん でしたよ(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする