助けて!! 何を書いたらいいですか??

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今の時期は丁度、次の肩貼りニュースレターのデザイン案を考える時期です。

あ、肩貼りニュースレターの説明を忘れていましたね。

20160720-01

「クリーニングの事をもっとお客様に知ってもらいたい!」 そんな想いをもつクリーニング店様に使って頂きたい、A6サイズのミニチラシです。上記は前回の5月~10月の見本です。

毎月毎月、新しい情報を、仕上がった衣類のポリ包装に貼り、基礎的なクリーニング情報をお客様にお教えして頂きたくて、かなめグループで作る「肩貼りニュースレター」は全国機材商経営同友会の役員の方々を中心に作っています。

この原案を考え、司会進行をすることも私の仕事のひとつですが、2012年の5月から続けているので、そろそろネタが・・・・詰まってます。

全国機材商経営同友会の役員の方々にもお願いしていますが、このブログをお読みになっている皆様も、「こんなこと、書いたらいいんじゃない?」ってアドバイスなどありましたら、教えてください。

ちなみに今回、考えるのは、

「11月号、12月号、1月号、2月号、3月号、4月号」の4種類です。

メールでもメッセージでも構いませんので、よろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする