ハズさない販促実践報告会が9月8日に開催されるようです!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今、話題のクリーニングメリー、尾上さんを中心とした「ハズさない販促実践報告会」が9月8日に開催されます。

11時~12時半にクリーニングメリーさんの工場見学を行い、場所を移動して13時~16時半はセミナーというみっちりな企画です。

セミナーは、メンバーも豪華で、メインのクリーニングメリーの尾上さんの他に、■ひろメール、廣瀬商事の廣瀬さん、■POSレジメーカー、ライトの川上さん、■販促代行「孫の手」、アンドオンの高橋さん、■SMS販促、FunFusionの横山さん、■総合司会、宮商の」宮川さんという6人で行うそうです。

セミナーの詳細はこちらをご覧ください。

20160805-01

うわぁ、メンバー、濃い~~~~~~~~!!

50名募集ですが、8月2日に告知を出して、昨日の段階で半分の席が埋まったそうです。興味のある方は、早く、申込みをした方がいいのですが、その詳細の聞き方が面白いです。

【詳細はSMSにて】050-5577-4817

って出ていたから何かな?って思って電話したら、なるほどね。これ、使えます。是非、お試しにスマフォで、こちらの番号にかけてみて下さい。

今回の会は当社とは直接の関わりがなかったので、「軽~くサポートしようかな」と思っていたのですが、販促の才女、尾上姉さんにやられました。こんな電話がかかってきました。

姉:「石井さん、今度の実践報告会、しげちゃんを呼んでよ!」

私:(え、経費もかかるし、それってどうなの???って思っている時にそれを察してか)

姉:「しげちゃんもしゃべらすし。A4縦半」

私:「よろしくお願いします。(心変わりするまで、10秒)」

そうなんです。直接の関わりがないはずなのに、重枝くんの参戦で状況が変わりました。

あまり東京には出没しない重枝くんが、9月8日に東京に出没します。

20160723-02

「重枝くん(一番右)に会いたい!!」という人がどれくらいおられるか???ではありますが、当社としては、重枝くんの初セミナーを応援したいですね。当社のファン客層も方は是非、応援参加をお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする